2011年10月27日木曜日

フランス買い付けの旅*1日目*

地図を見ていたのも束の間、眠ってしまったようです。
モニターの映画をチェックするとオドレイ・トトゥ主演の「ロング・エンゲージメント」をやっていました。
ついついアメリちゃんと呼んでしまいますが、相変わらずの素敵な眼差しに惹きつけられました。

しばらく見ていたのですが、ちょっと小腹が空いてきました。
日頃から間食しないよう気をつけていますが、難しいです。。。
仕方なく後方のギャレーに行って、サンドイッチかカップ麺かで悩み、結局「UDON de sky」をチョイス。
このギャレーでは、色んな方とお話する機会があって楽しいものです。
私と同じタイミングでギャレーに来られたご年配の奥様とは、一緒にカップ麺が出来上がるまでの間お話させていただきました。
どうやらCDG空港経由でモロッコへ行かれるそう。。。


フランス雑貨でお部屋をプチPARISに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿