2011年9月29日木曜日

フランス買い付けの旅*1日目*

いよいよ出発!
私は性格上、前もって予定が決まっていても直前にならないと準備が出来ないタイプで、(←いますよね~)
今回の旅もやっぱり前日にバタバタしてしまいました。
持ち物はいたってシンプルなので、前日でもOKなのですが。。。

今回のエアラインは、久しぶりのAIR FRANCE。
ヨーロッパに行く際は、ほとんどKLM利用の私。前回の買い付けもKLMなのです。
「ボンジュール!」から始まる旅は新鮮です!
そして雨女の私の出発には相応しく(?)雨が今にも降りそうです。。。





今すぐエールフランスに乗りたい!
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

素敵なフレンチ雑貨に出会いたい!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿